主にメイポ(少し飽きた・・・)鬼魂(熱血と交互)後最近初めた熱血江湖の事です(笑) たまに日常の事だけを書きます(笑)








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








2Dから3Dへ


~現実~
今日は部活の試合だった(o^-^o)2試合出た(≧▽≦)
得点は余りできず(^_^;)
帰ってから最近にやってみた熱血江湖にINするのであった(o^-^o)

▽read more





2007⁄09⁄30 00:18 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(1)
▲pagetop








うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


~現実~
なんかメイポに飽きが回ったような・・・・少し気分転換するため仮引退することに(・_・;)まぁ少ししたら戻ってきます。キルドの皆さんすいません・・・
鬼魂やっている今は、だけど部活で出来る時は7時以降かもね・・・
休みとかは野球しに行くことがしばしある。
今度からは鬼魂のSSを乗せて行きます。
今日はこの辺で兄貴ー見てたら今会いに行きます(・ω・)ノ”





2007⁄09⁄18 23:20 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(1)
▲pagetop








久々に気まぐれ日記


八月部活ばっかてか夏休みじゃない(´・ω・`)しかも試合ばっかで帰りがかなり遅くなるし(^_^;)宿題も出来やしねぇ(;□;)!!しかも今睡魔が(眠)まぁこの時間ならね(^_^;)だからまともにメイポ出来てない・・・・・・鬼魂も・・・・・・とりあえず今日は終わり(^_^;)おやすみ(笑)(*^∇^*)





2007⁄08⁄21 22:58 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








気まぐれ日記1


~現実~
まぁ学校ですね・・・
1時間目 英語 だるいわ~結構まぁ頑張りましたw
2時間目 柔道 かなりやだった・・・受け身とかぁ色々w
3~4時間目 芸術(美術) もう言うまでもなくつまらない。しかし期限が迫ったため焦って作品を途中でだすw(´・ω・`)
5時間目 国語総合 眠いしかし漢字をやってたのでしばし寝たw
6時間目 専攻スポーツ まぁいわいる部活の授業版ですかねw
バスケですよw 楽しいのですぐに終ったw(・ω・)b
部活はなし速攻帰っていくwだが途中で雨が・・・ウザッ(`□´)q
チャリ全力疾走б(・ω・)бしかしこけそうになる・・・・(;ω⊂)
そしてこける(嘘)しかしバックが宙をまう・・・・(´・ω・)
やっと思いで家に到着(;-_-){ふー
そのあとは友と遊び
メイポへGOするのであったw

▽read more





2007⁄06⁄30 00:21 カテゴリー:メイプル comment(2) trackback(0)
▲pagetop








(o・v・o)


~現実~
今日はネタがありませんね(^_^;)授業は普通だったし(´・ω・`)部活は楽しいかったよ(笑)(≧▽≦)ノ
今日は鬼魂は少しやりましたが、SSがありません・・・・・・まぁいってみましょう========(*・ω)ゝ

▽read more





2007⁄05⁄22 23:15 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


プロフィール

風魔ー小十郎

Author:風魔ー小十郎
サーバー   かりん ch9によくいる
レベル    72レベ  まぁまったり育成中
一言   高校受かりました~でも部活でINが少し
もし見かけたら話かけてくださいw
よくいる場所  かかし、ゴレ森、たまにパイレーツのグルクエの場所


鬼魂
メイン
龍月双(りゅうげつそう)レベル   30
職  武士 
まぁ友達のいない人です・・だれか友達になって~~
結構レベルあがりましたw30の大台突破w
~by龍月双

~メイプル~
龍月双 ↑の名前と同じ
レベル  39レベ
一言   やっと2次できました~wまぁこれからちょくちょくやっていきます。メインが明らかに3次以上(飽きてきたらやる予定)
出現場所  ルディ全般たまにキノコ神社の狐狩り。~熱血~
龍月牙 レベル30
熱血内の今のところ強いキャラ
目標
二次まで後5レベ!!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


プロフィール


▲pagetop



Copyright © 2017 風魔sの気まぐれ日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
